MENU

↓最高級アミノ酸と、育毛成分キャピキシル&白髪に効くヘマチンも配合のシャンプー↓

 

haru黒髪スカルププロ

 

haru黒髪スカルププロが評判がいいみたいだけど、ホントなの?

 

 

私は44歳の主婦です。毎月白髪を美容院に染めに行ってます。
家で白髪染めをしていた時期もあったのですが、髪がバシバシになってしまったこと、どうしてもあまり自分の気に入った色に染まらないこと、指や爪まで黒くなってしまうものもあったりして、今ではまた美容院での毛染めに戻っています。
最近では、抜け毛も増えてきて、おでこの生え際まで薄くなってきてちょっとショックを受けているんですよね。。。だって、まだ、44歳で、髪が薄くて白髪だったらマジでおばあさんみたいになってしまいます((泣)

 

そこでネットを調べてみると、やはり市販のシャンプーが頭皮に良くない成分が使われているのが多いこと、頭皮にいいのは「アミノ酸シャンプー」であることが分かりました。でも美容院に置いてあるシャンプーはめっちゃ高い!のでパートの主婦にはちょっとムリです。

 

そこでいろんなアミノ酸系シャンプーを調べていて、特に育毛ケア、白髪ケアもできる「haru黒髪スカルププロ」を知りました。
他には、白髪ケアができて、育毛効果が認められている「キャピキシル」まで入っているアミノ酸シャンプーはほかにみつけられなかったので、コレに決めました!

 

 

>>返金保証つき haru黒髪スカルププロ シャンプーの詳細をみる<<

 

 

haru黒髪スカルププロを実際に使用してみた感想


注文すると4日ほどで届きました。定期コースで申し込みましたが、別に2回めからもキャンセルできるそうなので、20%OFFの税込3,110円で注文しました。
満足できなければ30日間使用後でも全額返金ができるそうなので、安心ですね。
シャンプーブラシもついてきました。

 

さっそく使ってみると・・・
まず、

  1. すごく泡立ちがいい!
  2. グレープフルーツのような柑橘系の香りでとても良い香り♪
  3. トリートメントがなくても、髪がとてもしっとり落ち着く!

ということにビックリ!
「ノンシリコンシャンプー」を市販で買って使っっていましたが、髪がとにかくもつれてしまってキシキシになりました。なので慌ててすぐにトリートメントでしっとりさせていました。ですが、このharu黒髪スカルププロは、シャンプーが肌に優しいのでコンディショナーが要らないんです。
これってすごいですよね。ホントこんなにやわらかくて泡立ちがいいのかと驚きました。

 

調べてみると、この「haru黒髪スカルププロ」には「ココイルグルタミン酸TEA」という、アミノ酸系シャンプーの中でも最上級に低刺激な成分と、泡立ちもある、肌に優しい「コカミドDEA」それに「ココイルメチルアラニンNa」というこれまた肌に優しいアミノ酸系成分3つが入っています。
これだけ優しい成分だと頭皮をしっかりマッサージして洗えますよね。

 

 

>>超低刺激アミノ酸成分配合のシャンプー  haru黒髪スカルププロについて 詳細はこちら<<

 

 

haru黒髪スカルププロで頭皮の臭いもしなくなってきた

haru黒髪スカルププロ、使い始めて、最初の2,3日くらい、泡立ちがあまり良くなかったのですが、それは、ずっと使い続けていた、シリコン入りのトリートメントのせいだとわかりました。

私が使っていた市販のシャンプーには、「ラウリル硫酸ナトリウム」と「ラウレス硫酸ナトリウム」がダブルで入っており、トリートメントにはシリコンがいっぱい入っていました。成分を調べてみてわかったのですが・・・

 

 

強い洗浄成分の市販のシャンプーを使うと、大事な皮脂分もすっかり奪われてフケが増えたり、逆にコンディショナーはシリコンが多いので、頭皮にフタをしてしまって頭皮が臭くなる原因を作ってしまったりと、頭皮環境にはよくないです。頭皮の環境が良くないと、抜け毛の原因になりますし、新しい毛根細胞にメラノサイトがうまく移動しないと白髪の原因にもなると言われています。
そして、臭いの原因はやはり頭皮に詰まった油分やシリコンなどで以上に脂が分泌されてしまうこと。
実際、一日でもシャンプーをしないと頭皮の臭いが気になって仕方なかったのですが、その原因は、頭皮にベッタリとついた油性成分やシリコンだったのですね。。。だって、真冬に汗もかかないのに、なんでこんなに頭皮の臭いがするんだろうと気になっていたんですよ。。。


でも、haru黒髪スカルププロを使いはじめてからは、とにかく、頭皮がスッキリする感じで、ものすごく気持ちが良いんです♪
そして、真冬の時期で家から一歩も出ない日などは、シャンプーはしないでいても、翌日、以前みたいに頭皮の臭いが気にならなくなりました!!

 

もし、頭皮の臭いが気になっている人は、このharu黒髪スカルププロを試してみると良いかもしれません。

 

 

>>  haru黒髪スカルププロについて 詳細はこちら<<

 

 

 

 

更新履歴